新大久保にK-POPの〇〇が現れるって知ってた? 新大久保情報

 

知ってる? メニュー(スマホ用)

トップページ Q0010 ファッション
韓流大好き 新大久保情報 全国アンテナショップ
ダイエット

 

韓流好きなら新大久保に必ず1度は行きますよね(^▽^)/
コロナ禍中でも、新大久保には若者が沢山いたとか。K-KOPファンなら好きなグループのグッズやDVDを買いに、韓流好きなおばさんなら、韓国料理を食べつくして、韓国ドラマの話に花が咲き((´∀`))ケラケラ

 

韓国、韓国ドラマ - wowkorea - ※こちらの情報はwowKoreaに登録、引用させて頂いてます。 韓流大好きな方は、登録されるといいですよ。

 

K-POPが立ち寄る店&女子会で人気のお店

デ〜ハンミング
知ってるサイト

 

韓流スターが常連になるオモニの味だそうで、店内には沢山のサインやポスターが貼ってあり、ひょっとしたらライブ前後アイドルにも会えるかも。

 

今までに総勢400名ものスターが来店、東方神起・ss501・rain等来店したらしいですよ、しかもメニューには東方神起セットやFT.island セット等も、ファンならもう知ってますね。女子会も人気。

韓サラン 本館

芸能人遭遇率が高いお店
韓国風の雰囲気でK-POPを楽しみたい人、最新曲がかかっている様ですよ。また、女子会にも人気のお店。スターが来店して座った席、座席表があったり、写真等も置かれているみたい(^▽^)/
行ってみる価値ありかも!

とんなら 2号店知ってる

イケメン店員が多い? 
女子会人気、韓国風の雰囲気でK-POPやLIVEを楽しみたい方にピッタリのお店。看板メニューは石焼生サムギョプサルで、丁寧に焼いてくれるらしい。最大のポイントは大きなモニターが5台もK-POPを楽しみながらご飯が食べれる、いいですねぇ〜〜

ヘルシー韓友家 3号店(知ってる 女子が好きそうな、ヘルシー料理や、3号店のみ11:00〜16:00まで「ランチバイキング」、また飲み放題付き90分で980円、料理は20種類・ドリンクは7種類。え? 本当に安いですね。テイクアウトもOK、行ってみたくなるお店。

 

 

 

 

新大久保で買い物 K-POPのグッズ&ファッションやコスメ→こちら

 

2022年4月頃からアイドルグループのファンミーティングやライブが盛んになりましたね。K-POP大好きな人は、新大久保のアイドルグッズ店に行き、K-POPのグッズ等を集められたのでは?ここ私のサイトにも、アイドルグループのグッズ探しで訪れてくれる人が多くなりました。情報発信がままならずでm(__)m...

知ってる? メニュー(スマホ用)トップページQ0010ファッション韓流大好き新大久保情報全国アンテナショップダイエット新大久保はK-POPファンの集まる場所、2020年からのコロナ感染対策で、好きなK-POPのライブにも行けず、DVDを聞いたり動画配信や、youtubeの配信等で楽しんでましたよね。...

サイトマップ

トップへ戻る