お腹周りの脂肪を減らす運動は 効率よく脂肪を燃やす 意識を持つ!

知ってる? メニュー(スマホ用)

トップページ Q0010 ファッション
韓流大好き 新大久保情報 全国アンテナショップ
ダイエット

 

ダラダラした運動してても痩せません! 「痩せる意識を持つ」
特にお腹に付いた脂肪を減らして引き締めたい人は、効率よく脂肪を燃やす運動が大切です。

 

 

知ってる

 

 

最近痩せて話題になった、華原朋美さん デビュー当時は156cm.体重は42kg スタイルバッチで綺麗でしたよね。今これまで痩せても体型は少し変わるでしょうけど。 で出産直前の体重は79kまで。太った姿はビックリでしたが

 

今は20数キロ痩せて、だいぶスッキリになってますね(⌒∇⌒) プライベートジムRIZAP で90分のトレーニングで効果を出せたって事ですが、それでも凄いやる気の努力に拍手です。

 

ただ数か月であれだけ脂肪が減った、リバウンドしなければいいですけどね。筋肉量がどれだけ増えているんでしょう?

 

 

お腹痩せで太りにくいダイエット 効率よく脂肪を燃やす運動とは

前章で書きました 太りにくいダイエットの基本,加齢と共に基礎代謝が下がった時に大切な運動は、「基礎代謝を高める運動」が大切と書きましたね。

 

筋肉(筋力)を付けて脂肪燃焼を早める、言葉では簡単ですが、
筋肉を増やす⇒脂肪が燃焼する⇒代謝が上がる⇒ダイエットに導く これが効率よく脂肪を燃やす運動です。では、どうすれば???

 

 

パーソナルジムのトレーニングは大きな筋肉を鍛える(体幹を鍛える)事でスピードがアップ、効率を上げている訳ですが、家トレーニングではそうも行きませんね。

 

知ってる

 

効率よく脂肪を燃やす運動とは体幹を鍛える(大きな筋肉を鍛える)

 

体幹を鍛える 大きな筋肉とは? 家トレーニングする時は大きな筋肉を意識して

人間の体の中の大きな筋肉とは、胸.背中.お尻.太ももが大きな筋肉と言われてます。家トレーニングの場合は、これらの筋肉を意識しながら、スクワットはどの筋肉にも当てはまるので、いい筋肉運動ですよ。

 

 

私が以前、お家筋肉トレーニングしたbye10ダイエット法
*bye10ダイエット法 CD見ながらですが、残念ながら現在 販売してない様ですm(_ _"m)

知ってる

 

 

私の場合、会社勤めだったのでそんなに体重の変化はありませんでしたが、変わっていったのは40歳過ぎてからの、ウェストのサイズとバスト回りが気になったのがダイエットの始まり。 制服や私服がキツクなるとまずいですし、健康にも気づかう年齢。これが中年太りの始まり?? と言う(笑)

 

ダイエットを始めようとネットサーフィンしてみると、分からない事ばかり基礎代謝がどうのこうの...摂取カロリーと消費カロリーのバランスとか、ダイエットサプリ飲んでも変化はないし...

 

でも、ダイエットの勉強をし始めると、ダイエットを始める年齢が大事だと言う事が分かってきますよ。中年からの隠れ肥満にも注意(見た目には分からないが、生活習慣病が怖い)

 

 
当時、私が始めたダイエット

ジムトレーニングに行くのが無理だったので、元パーソナルジム指導していた人のトレーニング方法でダイエットしました。

 

知ってる

 知ってる

 

 

超効率の脂肪燃焼ダイエット!パーソナルトレーナー監修の【BYE─10ダイエット】と言って家トレーニングです。ヨガマットとパソコンがあれば、DVD見ながらですが、結構きついので始めは10分位から始めてみる事と、出来るトレーニングを選んだ方がいいです。

 

サイトでは、トレーニングのやり方も掲載されてますのでご覧ください。

 

でもやっている内に楽しくもなります。嫌々ではダメですよ、「大きな筋肉を意識して」忘れずに!

 

1ケ月やっている内に、結果が見えてきます。体脂肪が減ると\(^_^)/となりましたよ。

 

 

「BYE─10ダイエット」は一番星の商品で結構人気のダイエット運動ですよ。 価格も10,000以下、まず5キロ痩せたい方は、太りにくいダイエット法で試してみて下さい。

 

しかしながら、以前は楽天市場でも、CD販売してましたが残念ながら現在は販売してない様です。 ジム通いが出来ない人の場合は、Youtube等を活用するのが良いですよ。

 

 

 

中途半端なダイエットはリバウンドが怖い!

お腹周りの脂肪を減らして、2ケ月で5キロ痩せたいと思っている人。頑張ってトレーニングすれば2ケ月で体重は落とせるかも知れません。しかし短期で痩せても、ほぼ間違いなくリバウンドしてしまう。

 

脂肪を減らす、属に言うダイエットは、2ケ月の運動で筋肉量がそんなに増えますか?? 筋肉量が増えなかったら数か月後にはリバウンドが来ます。ダイエットで大切なのは「絶対痩せると言う意思を持つ」 ダラダラせず、焦らず1年かけるつもりで継続する事です。

 

 

脂肪燃焼ダイエットで数か月頑張っている方、途中で体重が減らないと焦っていませんか? リバウンドは途中でもくる事があります。その場合は1日.2日お休みして、再度トレーニングで体重は減りますよ。 焦らず継続です。 そうすれば体も引き締まって来ます。(引き締めダイエットは、理想の体作りになりますね)

 

 

何度もリバウンドしている方、その怖さは知ってますね

40歳過ぎてからのリバウンドは、痩せにくいばかりかやる気も半減する。
そんな方は、6ケ月サポートのこちらで太らない体づくりが絶対おススメ!

 

 

リバウンドしないダイエットジムの特徴
  • 6か月という無料トレーニングが付くアフターフォロー
  • 完全個室のマンツーマン式のプライベートジム
  • ダイエットに成功したが、リバウンドした方

 

私の注目!! サイトで成功した人の体脂肪は必ずチェック! 体重より体脂肪が減るのがダイエット

 

後日、リバウンドしないダイエットジムの詳細をご紹介します。
リバウンドをして困っている人は、まずは.リバウンドが怖い こちらをチェック

 
 

あの有名なRIZAPが気になる方は

 


 

ライザップのトレーニングは、「体幹を鍛えて筋肉量を増やす」ですので、脂肪燃焼も早くその上 体も引き締まる、理想の体型になってますよね。

 

普通のジムに¥10,000払っている人は、ライザップに変えて見るのもいいかも! 分割¥10,000で2ケ月で効果がでたら、結果にコミットですからね。 コロナ禍のうちに頑張れ!

 

サイトマップ

トップへ戻る